アロハ!

毎日更新中のハワイアンカード占い、今週を担当させていただくハワイアンカードスクールのMIKAです。


ハワイのアロハは、笑顔から。

笑顔は、言葉以上にアロハを運んでくれます。

だからと言って、無理に笑わないでくださいね。

笑顔を受け取ることもアロハ。

笑顔にふれると自然にあなたも笑顔になる、それがアロハ!


ハワイアンカードからのメッセージが、あなたに笑顔を届けますように。

今日も読んでくださってありがとうございます。


カードのメッセージ 


今日のカードは、「モエ・ウハネ」。
寝ているときに見る夢のことです。


このカードからの今日のメッセージは「思いっきりお昼寝しちゃおう!」です。


寝ている時間って、なんだかもったい無く感じることがありませんか?
私は「やる気はあるのに、睡魔が私を襲う!」と、勉強中に寝てしまう自分を恨み、弱い自分を責めることがよくあります。

でも、寝ているときは、スピリットが大事なメッセージを受け取る時間だという、古代ハワイの考えに救われ安心します。


今日は、スピリットの健康と未来の自分のために、堂々とお昼寝をしてしまいましょう。

だって、このモエ・ウハネのカードが出た、日曜日ですもの。

お仕事のあなたは、休憩中に仮眠も大事。

無理な場合は、今夜は早寝しましょうね!

きっと、夢に素敵なお告げが現れますよ。




*毎週木曜日 AM10:00〜11:00 MUSIC PALET「MahaloMIKAのLiveAloha」インターネットラジオ

ハワイアンカードとは


ハワイアンカードとは、植物、動物、神話など、ハワイ文化をモチーフにして作った44枚のカードです。

カードを引くことで今の自分に必要なメッセージを受け取ることができるのと同時に、ハワイ文化にも詳しくなれる楽しくてポジティブなカードです。

お買い求めはAmazonや大型書店にて。



ハワイアンカード ([バラエティ])



アロヒナニ

JMA・アソシエイツ

販売価格 ¥3,300(2020年3月1日12時00分時点の価格)




*あなたもハワイアンカードを使ったセラピストになれる! 

ハワイアンカードを学びたいかたはハワイアンカードスクール

2020年5月31日のハワイアンカード占い