グラビアアイドルの森咲智美が自身のTwitterで29日、膝をついたポーズがたまらないセクシーショットを披露し、反響を呼んでいる。



グラドルがむちむちボディで“お手”


 森咲は、『YouTube生配信見て下さってありがとうございました ダービーの予想で悩んでる方、見逃しちゃんった方、ぜひアーカイブ見てね 今回こそ的中するぞっ!!!!!!みんなの予想は?「森咲智美とセキネ「ダービー生予想&POGマル秘情報」 https://youtu.be/GOYPaQ0I2HY #競馬 #日本ダービー』(原文ママ)というコメントとともに、ボタニカル柄のビキニを着ている写真を公開した。


 これに対してネット上では「色っぽいです 抱きしめたいです」「智美姫のカワイイ水着姿をみながら予想します」「あーーーー好き。」「びゅーてぃふぉーです」などのコメントが寄せられている。


“48グループ史上最高ボディ”で魅せる水着姿


 抜群のプロポーションと過激な衣装で人気を集め、様々な雑誌でグラビアを飾っている森咲。キネマ旬報社主催の『グラビア・オブ・ザ・イヤー』では2018年・2019年と2年連続でグランプリに輝き、話題を集めた。


>> ScoopieNews の最新のグラビア記事はこちら


※写真はTwitterから

※画像はTwitterから