ナチュラルショットに注目集まる!

AKB48板野友美がInstagramを更新し、すっぴんと思われる自身の写真を公開。ナチュラルな素顔に「かわいい」の声が集まってる。

板野友美 Instagram

<板野友美が際どい“横乳”ショット公開!「これ以上は絶対にダメ」心配するファンも>

『生炭酸ジェルパック』の効果に大満足

5月30日、板野はInstagramを更新すると、この日に何らかの媒体の撮影があったことを報告。撮影前には、ジェルと粉末を混ぜて炭酸を作って肌をパックする『生炭酸ジェルパック』を試してみたという彼女は、すっぴんと思われる自身の写真を公開しながら「ポカポカお肌が温まって使用後、お肌がワントーンアップした」と、その効果を喜んだ。肌の美しさはもちろん、柔らかな雰囲気の素顔にも目を奪われます……!

コメント欄には「素っぴんかわいい」「すっぴんでも引けを取らないかわゆいさ」「すっぴんでもかわ」「スッピン可愛い」「めちゃくちゃかわいい、、」「すっぴんもきれい!!」などやはりその素顔に注目する声が集まっており、そのキュートなすっぴん風ショットにファンたちはクギ付けになってしまっている様子だ。

30日に放送されたトークバラエティ番組『極上空間 小さなクルマ、大きな未来。』にお笑いタレント大久保佳代子とともに出演し、結婚への憧れや理想の男性についてのガールズトークを展開して視聴者を楽しませた板野。美しさを増す彼女の今後の恋愛にも目が離せない!?

耳マン編集部

「めちゃくちゃかわいい」板野友美、すっぴん風ナチュラルショットに反響