衝動買いって誰もが一度はしたことあるんじゃないかなと思います。筆者は本来店舗に赴いて実物を見てからでないと購入したくないタイプなんですが、こちらの話題は自粛期間中のオンラインショップでの衝動買いのようです。その商品の使い道について写真がたくさん載っているんですがそれがかわいすぎると商品を欲しがる声が続出しています。

等身大スライムを購入 勢いで買ってしまったが道端に置くぐらいしか使い道がない。と言って砂利道や木陰におもむろに置いた写真が投稿されています。
これを大人が一人でやっているさまを想像すると微笑ましくて好感がもてますwきっと男性だと思うんだけど違うかな?

更にそれっぽいところに移動 場所を変えて広い公園なのか、芝生や木々に囲まれたなかでのびのびと過ごすスライムの写真が。
個人的にはすごい好きですこの無意味感とスライムの本物感が。
かわいい、、、チラ見して覗いてるスライムがかわいすぎる。

投稿者さんも言っていますが勇者ヨシヒコの世界観そのものですね。

実用的な使い道も 実際に部屋で使うのに最適な使用方法は帽子置きのようです。これを見ると私も少し欲しくなりました。 ですがなんと販売サイトは品切れ中です。 Source:SquareEnix 画像掲載元:秒刊SUNDAY

画像が見られない場合はこちら
実物大スライム、リアル世界に置いたらとんでもないことになったと話題に