涼し気&セクシーなコーディネートが素敵!

5月30日、タレントでモデルの谷まりあがInstagramを更新。シースルーのワンピースを着用した自身の姿を公開し、「かわいすぎ」「セクシー」と反響が寄せられている。

まりあ Instagram

<板野友美が際どい“横乳”ショット公開!「これ以上は絶対にダメ」心配するファンも>

谷はこの日、Instagramを更新すると、「Whitecode」と綴りながらコメントどおりの白のシースルーワンピースを着用した自身の姿を公開した。「早くお出かけしたーい」と続け、その表情から自粛疲れの様子もややうかがえるが、涼し気&セクシーなコーディネートがとっても素敵!

新木優子からも「かわいー」の声

この投稿には「可愛すぎてしんどい」「プリンセス」「おsexy」「セクシー」「ずっと見てられます」などと絶賛の声が多数寄せられ、女優の新木優子からも「かわいー」との声があがるほどの美的なインパクト放つ投稿となっている。

そんな谷は本日31日19時58分から放送のバラエティ番組『世界の果てまでイッテQ!』に出演。お笑いタレント・出川哲郎がマジックを取得する企画『マジシャン出川』の助手として、不器用な出川をサポートしていく。彼女の奮闘ぶりにも注目だ!

耳マン編集部

「かわいすぎ」「プリンセス」谷まりあのシースルーワンピに注目集まる……あの女優からも絶賛の声!