スパイダーマンシリーズで知られるトム・ホランド(23)に、新恋人の存在が発覚。ちょっと奇妙な同棲生活を送っているようだ。

【写真を見る】すでに交際3か月!同棲中の恋人ナディア・パークス

お相手は、テレビシリーズドクター・フー」や「The Spanish Princess(原題)」などで知られるイギリス人女優のナディアパークス(24)で、交際してまだ3か月ほど。新型コロナウイルスの感染拡大によってロンドンロックダウンされる直前からの交際となり、交際のほとんどはロックダウン下での同棲生活だという。

Daily Mail」などによれば、「トムは、交際してすぐにナディアを家族に紹介し関係を公にしたようです。また、会いにくい状況になるため、関係を深めていくためには一緒に暮らしていくしかないと考え、トムが弟のハリー(21)と友人のハリソン(23)と暮らしている家に、ナディアが移住し、4人で自主隔離生活を送り始めた」という。

トムは以前、 「スパイダーマンシリーズで共演したゼンデイヤと恋の噂が流れていたが、交際を否定。今年4月にはオリヴィアボルトンと、交際9か月で破局していたことを明らかにしていた。

ナディアは、テレビドラマシリーズゲーム・オブ・スローンズ」のソフィーターナー(24)と歌手のジョー・ジョナス(30)夫妻の知り合いで、2019年の挙式前のパーティにも出席。その関係で昨年10月の2人の婚約2周年パーティで、ソフィージョーが、トムにナディアを紹介したのがきっかけではないかという。

NY在住/JUNKO

超人気俳優の新恋人発覚!?/写真:SPLASH/アフロ