“りんくま”の愛称で知られる「Seventeen」モデル・久間田琳加が、6月1日(月)発売の「週刊プレイボーイ」(集英社)に登場。沖縄の海で天真らんまんにはしゃぐ姿が16ページにわたって特集されている。このたび、久間田からコメントが到着した。

【写真を見る】まぶしい沖縄の海×圧倒的美少女・久間田琳加のマリアージュ!

自身初となる写真集「りんくまちっく」とスタイルブック「りんくまがじん」(共に集英社)の2冊同時発売を6月5日(金)に控えたティーンカリスマ・久間田。

今回は16ページにわたる特集の他、写真集撮影に密着した完全撮り下ろしメーキングムービー(43分)が収録されたDVDも付属している。

また、写真集にはないエクストラカットが追加された、デジタル限定の久間田琳加ファースト写真集「りんくまちっく」も「週プレ グラジャパ!」および電子書店で、6月5日(金)に同時発売されることが決定した。

■ 久間田琳加コメント

今回、週刊プレイボーイさんに16Pに渡って掲載していただいています!

こんなにもたくさんのページに載せていただくのは、私も初めてで驚いています。

5日に発売される写真集には、入っていないカットが見られます。

写真集と同じ日に、スタイルブック「りんくまがじん」も同時に発売されますので、ぜひ2冊チェックして頂けると嬉しいです!(ザテレビジョン

ティーンのカリスマ・久間田琳加が6月1日(月)の「週刊プレイボーイ」に登場