2020年6月1日7月10日牡牛座の運勢を、アンフィン先生に占ってもらいました!恋愛運、仕事運・金運から、ラッキーキーワードから、厄払い方法まで、気になる占い結果をチェック!

【詳細】他の写真はこちら



■恋愛運
仕事やお金に関心がいくので恋は二の次になってしまいそう。また、高望みしすぎてなかなか納得できる相手が現れないかも。経済力にこだわりすぎるとうまくいきません。セレブ狙いはNG、少しハードルを下げてみてください。交際中のカレとの関係は進展の兆しあり。相手の家族に気に入られていたら結婚話が浮上するかもしれません。

■幸運日6/19 不運日6/23

■仕事運・金運
双子座の情報ツウな友達は、仕事やお金に関してあなたに良い知らせをもたらしてくれます。仕事上のパートナーとしても最適。大事にしてください。6日の満月前後、14日頃は売買に好機です。使わなくなったものをフリマアプリに出品してみて。また、欲しかったキッチングッズが格安で手に入るかも。

■幸運日6/14 不運日6/29

ラッキーキーワード
ローズマリー、サシェ、ガーリーな服、アーティスティックな版画、東南の方角に住んでいる友達、マンションの5階、セルフエステ、ダンスの動画、ハンバーガー

厄払い法
グラデーションのネイルがあなたの金運を守ってくれます。投資や売買で騙されるのを防いでくれますよ。

牡牛座の男性
金運に恵まれるので、好きな女子には高価なプレゼントを贈るかも。女子からのメールやLINEを待っています。

今月のアゲ運

おサイフケータイ運:ポイントがたまってお得なことが多い。

今月のサゲ運

上司運:意見が違うと衝突しやすいので気をつけて。

アンフィン

無限 infini 人間には無限の可能性あり、宇宙の星々からのメッセージを伝えることが運命と確信し星占い師となる。フランス占星術をマスターし、長い間、ラブと生活メインの鑑定を続けています。
(andGIRL)

掲載:M-ON! Press