2020年6月1日7月10日山羊座の運勢を、アンフィン先生に占ってもらいました!恋愛運、仕事運・金運から、ラッキーキーワードから、厄払い方法まで、気になる占い結果をチェック!

【詳細】他の写真はこちら



■恋愛運
仕事仲間との間に友情に近い愛が芽生えるかもしれません。ビデオミーティングでよく顔を合わせる男子とは良い雰囲気になれそう。年の差のある恋も星が応援しているので年下男子やかなり年上の人、バツイチ男子とは引き合います。月末以降は結婚運がUP。蠍座や牡羊座のカレとは同棲がスタートするかも。ただ、家族が反対する人との交際はNG。

■幸運日7/5 不運日6/16

■仕事運・金運
仕事運は絶好調です。職場での信頼は厚く、どんどん仕事が回ってきます。同僚に助けられて、仕事はきちんとこなせます。コミュニケーション能力にも恵まれているので交渉事も成功、良い契約がまとまります。金運もまずまず。10日前後は出費がありそう。あなたの生活を豊かにすることにお金を使って。

■幸運日6/6 不運日6/10

ラッキーキーワード
サプライズ、骨盤矯正、ワイドパンツ、CMソング、レトロな花柄、サッシュベルト、リキッドチーク、ミステリー小説、オムライス、メイド・イン・ミラノ

厄払い法
ミントローズマリーレモンバームなどハーブをベランダやキッチンで育てると、家族の不幸を防げます。

山羊座の男性
仕事は好調。出世することもありそう。海外赴任の可能性もあり。仕事関係者の中に好きな人がいるようです。

今月のアゲ運

ペット運:可愛い猫や犬が家族になるかも。

今月のサゲ運

ネットショッピング運:品物が届かないなどトラブルがありそう。

アンフィン

無限 infini 人間には無限の可能性あり、宇宙の星々からのメッセージを伝えることが運命と確信し星占い師となる。フランス占星術をマスターし、長い間、ラブと生活メインの鑑定を続けています。
(andGIRL)

掲載:M-ON! Press