2020年6月1日7月10日の魚座の運勢を、アンフィン先生に占ってもらいました!恋愛運、仕事運・金運から、ラッキーキーワードから、厄払い方法まで、気になる占い結果をチェック!

【詳細】他の写真はこちら



■恋愛運
蠍座牡羊座射手座男子との関係は発展のときです。あなたが何もしなくても、相手がリードしてくれそう。ただ経済的にルーズな人だとあなたが貢ぐことになるかも。気をつけてください。22日以降は新たな恋が生まれる兆しあり。乙女座や蟹座男子、年下男子は相性◎。また、交際中の牡牛座のカレとは同棲開始も吉。

■幸運日7/5 不運日6/13

■仕事運・金運
職場にライバル的存在がいると、ヤル気が湧いていつも以上にがんばれます。ちょっと無理することで成長できそう。職場では感情的にならず常に冷静でいることを心がけて。28日以降、金運は急降下。まとまった額が出ていくかも。投資などの儲け話は騙される確率が高いので乗らないで。また高額の買い物も控えたほうが良さそうです。

■幸運日6/2 不運日6/28

ラッキーキーワード
チキン、タイシルクの小物、ハワイアンジュエリー、エスニック調の布地、マンゴープリン、巻きスカート、クリアバッグ、オフショルダーのトップス、動物柄

厄払い法
スパイスは開運につながります。ブラックペッパーや柚子胡椒を食事に取り入れると人に騙されないで済みます。

魚座の男性
家族ぐるみで交際中の女子や同郷の女子には心を許していくようです。月末以降は金欠で苦労しそうです。

今月のアゲ運

ダンス運:サルサ、フラダンスで腰を動かすとナイスバディに。

今月のサゲ運

揚げもの料理運:食べすぎると体調が悪くなります。

アンフィン

無限 infini 人間には無限の可能性あり、宇宙の星々からのメッセージを伝えることが運命と確信し星占い師となる。フランス占星術をマスターし、長い間、ラブと生活メインの鑑定を続けています。
(andGIRL)

掲載:M-ON! Press