お笑いコンビハリセンボン近藤春菜(37歳)が5月30日、公式ブログを更新。2か月ぶりに美容院へ行ったことを報告した。

この日更新したブログで、近藤は自身がMCを務めるトーク番組「土曜スタジオパーク」(NHK総合)の収録だったことを明かし、「松岡アナとやっとご一緒できたし、足立さん、ななみちゃんとも久々会えてうれしかったなぁ!」と嬉しそうな様子でコメント

また、今回のゲストは、ドキュメンタリー番組「逆転人生」(NHK総合)から司会の山里亮太(43歳)、杉浦友紀アナ(37歳)が登場したが、「ひさびさの土スタもおふたりのおかげで、すんごく楽しくやらせてもらいました」と振り返り、「逆転人生観ると、ほんとまだまだやれる!って思える。未来は明るい。どんなことがあっても自分次第で明るい!学びます」とつづった。

続けて、「そうそう。2ヶ月ぶりに髪を切りました!!!!!!」と久しぶりに美容院に行ったことを報告。やりたかったこととして、「美容院で美容師さんにカットカラーパーマトリートメント」と説明し、「感染予防対策をしっかりしてくださっていて、感謝感謝!」と感謝の言葉をつづった。

さらに、「人にやってもらうって最高に気持ちいいし、人の技術って素晴らしいです」と述べ、「新しい生活になって、改めて感謝すること、気づかされることありますよね。日々、噛みしめてます」とコメントした。