今回紹介したいのは、もじゃクッキーさんが投稿した『【リゼロ】24色入りの色鉛筆でレム&ラムを描いてみた!』という動画です。

投稿者メッセージ動画説明文より)

色鉛筆で『Re:ゼロから始める異世界生活』のレムとラムを描きました。いつもよりゆっくりめ(12倍速)でお送りします。 使用画材:三菱色鉛筆 NO.880 24色、DELETER漫画原稿用紙ケント紙、MONO消しゴム


 『Re:ゼロから始める異世界生活』のレムとラムを、24色の色鉛筆で描きます。

 まず最初に使うのはあかむらさき

 影になる部分を塗っているようです。

 しゅいろ、だいだいいろで肌の部分を塗っています。この時点ではかなり健康的な肌色に見えます。

 目の部分です。様々な色を使い塗り重ねるほどに、瞳の輝きが表現されていきます。

 続いて髪を塗ります。赤い瞳に桃色の髪のラムにも青系の色を使っていますね。

 赤を塗ってから、ももいろでラムの髪を仕上げていきます。

 レムの髪の塗り方はむらさきみずいろです。

 最後にメイド服の色を塗り……

 レムとラムの色鉛筆画の完成です! 絵の横には使われた色鉛筆が並んでいます。

 色を塗り重ねるほどに、どんどん透明感の出てくるレムとラム。見入ってしまう行程をぜひ動画でご覧ください。

視聴者コメント

・命が…!!
・すんごい
・ギャーーーーーレム様!ラム様!可愛い過ぎるー♪
・さいこうやわぁ~
・綺麗過ぎて見惚れるわ…
・俺の持ってた色鉛筆と違うわ

▼動画はこちらから視聴できます

【リゼロ】24色入りの色鉛筆でレム&ラムを描いてみた!

―あわせて読みたい―

『Re:ゼロから始める異世界生活』レムとラムをマイクラで作ってみた。そびえ立つ可愛い2人、どっちとも仲良くしたい!

初音ミクを赤・青・黄色の三色の色鉛筆で塗ってみた。三色だけとは思えない驚きの仕上がりに!