5月31日に放送された「おしゃれイズム」(日本テレビ系)に、タレントの小島瑠璃子が登場。MCの藤木直人から「小島さんにはバラエティ界で永遠の憧れの人がいるそうなんですけど」という一言から、小島が憧れる意外な人物の存在が明らかになった。

【写真を見る】こじるり憧れの丸山桂里奈

この質問を受けた小島は、少し間を開けて「丸山桂里奈さんです」と返答。この意外(!?)な回答にMCの上田晋也は思わず爆笑してしまう。

小島瑠璃子が丸山桂里奈に憧れるのは…?

小島はバラエティ番組などで自分から笑いが起こることはないと自己分析。丸山の持つ爆発力に魅力を感じているといい「次々何か起こるじゃないですか。桂里奈さんから」と憧れている理由を説明する。

上田は「(丸山は)悶着しか起こんないからね」と笑顔をみせると、小島は「で、いい人なんですよ、人柄が」と反応。そして、丸山が番組の前に共演者に駄菓子を差し入れてくれるエピソードで出演者一同盛り上がる。

小島は「桂里奈さんはコロナ対策をしていて、コロナの時期に人に食べ物をあげるってのが、はばかられるからって言ってTシャツになりました」と最新情報を補足し、「ポケットのところに自分でワッペンを縫いつけた白いTシャツをくれて。コロナ対策までしっかりされていて」と感心しきりだった。

上田晋也「あの破壊力はすごい」

上田から「(丸山が)永遠の憧れだったんだ。まぁ、全然キャラが違うからな」と話すと、小島は「うらやましい。憧れる」とコメント。

上田も「あの破壊力はすごい。野に放ったコジラと同然だもんな」と理解をみせていた。

次回の6月7日の放送回には山下智久が登場予定。(ザテレビジョン

小島瑠璃子が「おしゃれイズム」に登場