ハリセンボン近藤春菜5月30日、オフィシャルブログを更新し、2カ月ぶりに美容院へ行ったことを報告した。

【写真を見る】2カ月ぶりに美容院へ行った近藤春菜の頭の上部だけの写真

30日に更新したブログで近藤は、「(こん)にちはー! みなさん、いいねとあたたかいコメントいつもありがとうございます」と感謝し、自身がMCを務めるトーク番組「土曜スタジオパーク」(毎週土曜昼1:50‐2:50、NHK総合)の収録で、「松岡忠幸アナとやっとご一緒できたし、足立梨花さん、ななみちゃんとも、ひさびさ会えてうれしかったなぁ!」とコメントした。

また、今回のゲストは、ドキュメンタリー番組「逆転人生」(毎週月曜夜10:00‐10:45、NHK総合)から、司会の山里亮太と杉浦友紀アナウンサーが登場したと言い、「ひさびさの土スタも、おふたりのおかげで、すんごく楽しくやらせてもらいました」と振り返り、「逆転人生見ると、ほんとまだまだやれる!って思える。未来は明るい。どんなことがあっても自分次第で明るい! 学びます」と述べた。

続けて、「そうそう。2ヶ月ぶりに髪を切りました!!!!!!」とひさしぶりに美容院に行ったことを告げると、やりたかったこととして、「美容院で美容師さんにカットカラー、パーマ、トリートメント」と説明し、「感染予防対策をしっかりしてくださっていて、感謝感謝!」と感謝の言葉をつづった。

さらに、「人にやってもらうって最高に気持ちいいし、人の技術ってすばらしいです」と語り、「新しい生活になって、改めて感謝すること、気づかされることありますよね。日々、噛みしめてます」と告白した。

最後は、頭の上部だけの写真とともに「今日、土スタで見てくれた人もいるかもしれないけど、明後日の『スッキリ』(毎週月‐金曜朝8:00ー10:25、日本テレビ系)で全容見てね(笑)」と呼びかけ、「なぜ焦らすか謎」とお茶目にブログを締めくくった。(ザテレビジョン

近藤春菜オフィシャルブログ「ハリセンボン春菜のブログ」を更新