「彼は普段可愛いとか言ってくれないし…」と彼に本当に愛されているか不安な女子もいるはず。でも彼だって恥ずかしくて言わないだけで、心の中で『可愛いな…♡』と思っていることは多々あるはずです。今回は男性が、かわいいな♡と思うカノジョの言動4選を紹介。
男子って不意打ちな可愛さに弱いんです!


可愛い悩みにキュン…♡

「コンビニでアイスを2つ手にとり『どっちにしようかな…』と真剣に悩んでいる姿が愛しすぎた。『どっちも買ってやるからw』て言ったらキラキラした目で『え?いいの!?』って。めっちゃキュンキュンする」(30歳/医療系)
食べ物を両手に取り、どっちを買おうか悩んでいる姿ってどこか子供っぽく見え可愛らしいですよね。普段オトナっぽい女子の少し子供っぽい感じが男子からしたら胸キュンなのかも。


ゲームで負けそうになっても楽しそう!

「飲み会でなぜかババ抜きが始まり、負けたらモノマネという罰ゲーム付きだったため結構みんなポーカーフェイスで真剣になってたのに、カードを引いた瞬間クスクスと笑い始めた子が。ババがどこにあるか分かちゃって、みんなつられて笑った。素直で可愛いなーって思ったね。その子が今の彼女です」(25歳/IT)
テレビゲーム中ピンチになると彼女が『キャー!』と言いながら爆笑する。負けそうになっても楽しそうな子って可愛い」(29歳/不動産)
負けそうなのに笑顔だと一緒に遊んでいても楽しいです!彼からしたら、負けて悔しそうな顔をしている彼女もそれはそれでいいのかもしれないけど、やっぱり笑顔が一番可愛いんですね。


寝てる時でも無意識に甘えてくる

いい意味で手グセが悪い。常に触れてないと嫌みたいで、寝ている時も無意識に手をつないできたり、肩におでこをくっつけてきたりと無意識で甘えてくるのが可愛い」(27歳/飲食)
寝るまで甘えてきてたのに、寝た瞬間に背を向けて寝られたらなんか寂しいものです…。無意識の時でも甘えられると本当に好かれているんだな~と実感がありますよね。あなたも寝ている間に彼に可愛いと思われていることがあるかもしれませんよ!?


わかりやすく拗ねてくれる

「会社の同僚とキャバクラに行ったことが彼女にバレてしまい、ブチ切れられるかな? と思ったが『どうせ綺麗なお姉さんがいいんでしょー!』とわかりやすく拗ねてきた。キレられるより拗ねられる方が萌えるし好き」(31歳/証券)
本気でキレられると彼もしょげてしまいます…。でも可愛く嫉妬したり拗ねたりされると彼も『やっぱり彼女が一番だな♡』と余計好きになっちゃうかも。男子がキュンとするのは怒りよりも拗ねた姿。そのほうが彼の気持ちもさらに引き寄せられますよ!


まとめ

口には出さないけど、彼女の言動からふと『可愛いな…♡』と心の中で思っていることもあります。彼を不意に素の可愛さでキュンとさせることができたら、今よりもっと愛されるかもしれません! (美佳/ライター)
(ハウコレ編集部)

男性が、かわいいな♡と思うカノジョの言動4選