人気アイドルグループAKB48に所属をしていたことで有名な渡辺麻友さんが、健康上の理由によって芸能界を引退することが発表されました。ファンの方も衝撃を受けていますが、クロちゃんもこのニュースに即反応しています。アンチコメだらけのクロちゃんのTwitterもいつもと違う状況が話題になっています。

まゆゆ引退にショックを受けるクロちゃん

まゆゆが芸能界を引退することにクロちゃんも衝撃を受けています。アイドル好きで知られるクロちゃんにとっては残念なことでしょう。この反応速度はさすがクロちゃんといったところです。

いつもの如く荒れるコメント欄

いつもようにクロちゃんのアンチコメントが目立っています。コメント欄は、イジリなのか本気なのかクロちゃんの引退を希望する反応ばかりです。テレビ番組の影響もあってからか、クロちゃんの嫌われっぷりはすごいです。しかし、そんなアンチまみれのTwitterにも変化が起きてきています。

アンチが減ってきている

誹謗中傷問題の影響なのか、まゆゆ引退という衝撃的な内容だからなのかクロちゃんを気遣うコメントもちらほらと出てきています。暴飲暴食を日頃から行う生活もメディアに晒されているので、健康面を気遣うコメントも目立っていました。このファンを逃さないためにも、クロちゃんには心を入れ替えて頑張ってほしいですね。

クロちゃんプロフィール

本名:黒川 明人(くろかわ あきひと)
生年月日:1976年12月10日
出身地:広島県
血液型:A型

source松竹芸能株式会社

芸能界に衝撃を走らせた渡辺麻友 (26)、引退の本当の理由が恐ろしすぎると話題になりました。



画像が見られない場合はこちら
まゆゆ引退にクロちゃん即反応、アンチコメが少なすぎると話題に