6月1日夕方、高須クリニックの高須克弥院長がTwitterにて

お待たせしました。
かっちゃん動きます。

 


「お辞めください大村秀章愛知県知事・愛知100万リコール活動」
設立及び活動報告プレスリリース
令和2年6月2日 火曜日
午後14時 愛知県政記者クラブ
河村たかし竹田恒泰百田尚樹・・・

と、大村秀章愛知県知事のリコール活動について6月2日に会見を行う旨のツイートを行った。
高須院長は、5月23日

天皇陛下の御真影に火をつけて踏みにじる作品や、僕たちを守って散った英霊の皆さんを侮辱する作品展を愛知県の血税を使って行う大村知事は愛知県の恥です。そんな人を選んだ我々愛知県民も恥ずかしいです。
大村知事は我々に恥をかかせています。
大村知事をリコールします。ご協力お願いいたします。

ツイートを行い大きな反響を呼んでいた。
今回のツイートもやはり大反響となり、高須院長は同日22時20分頃、冒頭のツイートを引用し

「お辞めください大村秀章愛知県知事」取材の申し込みが多すぎて、三密回避のため、会場が愛知県政記者クラブから名古屋国際ホテルに変わりました。
有本香先生も応援にきてくださるそうです。
明日の虎ノ門ニュースゲストは吉村大阪府知事だそうです。ついでに吉村知事も応援にきてくれたらいいな

ツイートを行う。
明日2日に行われる予定の記者会見、注目である。

※画像は『Twitter』より

―― 面白い未来、探求メディアガジェット通信(GetNews)』
高須克弥院長「お待たせしました。かっちゃん動きます」 大村秀章愛知県知事のリコール活動へ