アロハ!

今週の担当は、ハワイアンカースクール公認ティーチャーまりんです。
ハワイの太陽のように、明るく陽気に、ハッピーな毎日が過ごせますように、両手いっぱいのアロハをお届けします。

楽しく過ごすためのヒントを受け取っていただけたら嬉しいです。
笑顔で、愛ある一日をお過ごしくださいね

☆今日のメッセージはこちらです。

カードのメッセージ



今日カードは「ヒナ」です。

マウイの母としても知られている月の女神ヒナは、とても優しいイメージですが、一度こうと決めたらくじけず何度でもトライする、意志の強さも魅力の一つです。

このカードからの今日のメッセージは、「困ったら助けを求めよう」。

我慢は禁物です。
『自分さえ我慢すれば…』 なんて思っていては、先に進むことはできません。

困っている人に手を差し伸べるだけでなく、手を差し伸べてもらうことも必要です。
自分だけでは思いつかない解決策が、きっと見つかるはず。

同じように困っている人のためにも、勇気を出して、S.O.S を発信しましょう。

ハワイアンカードとは



ハワイアンカードとは、植物、動物、神話など、ハワイ文化をモチーフにして作った44枚のカードです。

カードを引くことで今の自分に必要なメッセージを受け取ることができるのと同時に、ハワイ文化にも詳しくなれる楽しくてポジティブカードです。

お買い求めはAmazonや大型書店にて。


ハワイアンカード ([バラエティ])



アロヒナニ

JMA・アソシエイツ

販売価格 ¥3,300(2020年3月1日12時00分時点の価格)





*あなたもハワイアンカードを使ったセラピストになれる! 

ハワイアンカードを学びたいかたはハワイアンカードスクール
2020年6月2日のハワイアンカード占い