2014年にヘアメイクアップアーティストの河北裕介さんと再婚した、美容家の神崎恵さん(44)。神崎さんのインスタにはメイクだけでなく家族との日常がアップされ幸せいっぱいなのが伝わってきます。そんな神崎さんの鍛え上げられたボディが「完璧すぎる!」と話題になっているんです!

【詳細】他の写真はこちら


逆三角形ボディには「完璧すぎ!」の声
「打ち合わせの合間のトレーニング」とのインスタには、TAARAのものだというトレーニングウェアを着用した神崎さんのワンショットを投稿。ホルターネックのビキニトップは、ウエスト周りがしっかり見えるデザインに。

「トップスは、コンパクトなところと背中の細いバツがかわいいんです。パットも入るから嬉し安心」とも綴っており、豊満な胸のラインも羨ましい限り。トレーニングの成果がわかるビキニから覗くお腹は筋肉がパックリ割れており、3児の母とは思えないへこんだ逆三角形のスタイルには驚愕ですね。

この写真には「もう色々完璧すぎてつらいです!」「腹筋キレっキレっやばいですね!」「腹筋とくびれがすごい!鎖骨のラインまで美しく」「どんどん身体がアスリート!」との称賛の声が相次ぎ、アラフォー美ボディには目が釘付け

旦那様のYouTubeチャンネルは女装姿で大反響
また「河北メイク」でも知られている旦那様の河北さん。YouTubeでは公式チャンネルを開設しており、最近はコロナでの自粛を受けてモデルさんを呼ぶ変わりに自分がモデルになるという斬新な発想で好評を博しています。

普段はクールな印象の河北さんですが「閲覧注意」との動画内ではロングヘアのウィッグを被って女装姿の「ゆーこさん」に扮し、関西弁でしゃべる姿が「キャラが強すぎて内容が頭に入ってこない!」と大反響。

ヘアカットやついにはメイクもゆーこさんがセルフで教える、止める間もなく繰り返される動画は「女子力高めだけど髭はそらないスタンス!」「しゃべる内容が世代だしてくるw」「こんなおかんリアルにおる(関西在住)」「ゆーこほんま大好き!」「一人で漫才やってる(笑)」と話題沸騰。確実に笑え美容の勉強にもなる動画は必見。

また「神崎さんが結婚した理由がわかります」とのコメントも寄せられ、神崎さんが河北さんのユニークな人柄に惹かれたのも伝わってきますね。

夫婦仲の良さに憧れるファンもたくさん
「何年ぶりだろう?」「妻にメイクさせてもらいました」との河北さんのインスタには、メイク後の神崎さんの顔写真をアップ。
「お家メイクです」とも記しており、クレヨンリップのみでメイクしたとは思えないテクニックはさすが。神崎さんのつるんとしたツヤのある肌からは、ハッピーな夫婦関係を感じます。

この投稿には「最強ご夫婦!大好き!」「素敵なご夫婦で、とっても憧れです」「私も将来神崎さんのような素敵な奥さんになりたい」とも声が集まり、理想の夫婦像を築いている2人には羨望の眼差しが向けられていました。

「スゴすぎる。美しいカッコいい体ですね!」「お仕事や家事で忙しい合間にもトレーニングも頑張るめぐみさん‥本当に尊敬です!」「すごいです!!同じ母として憧れます。」とのコメントもたくさん届いていた神崎さんのインスタ。

自粛期間中でも変わらない美へのモチベーションはプロ意識の高さがうかがえます。
今後も美しいパワーがもらえる神崎さんのインスタはチェックしていきたいです!
(mamagirl

掲載:M-ON! Press