ハリセンボン近藤春菜6月1日、オフィシャルブログを更新し、“新しい春菜”を公開した。

【写真を見る】「カットして、パーマして、カラーして! 毛先をもてあそんで」やった近藤春菜

この日、更新したブログで近藤は、「(こん)ばんはっ! みなさん、いいねとあたたかいコメントありがとうございます」と感謝の言葉からスタートさせ、「みなさんは、花火見られましたか?? わたしは見られなかったーです! 明日の『スッキリ』(毎週月~金曜朝8:00-10:25、日本テレビ系)で、映像を楽しみにしています!」と1日夜8時から5分間、新型コロナウイルス感染の収束を願い、全国各地で一斉に花火を打ち上げたイベント「Cheer up! 花火プロジェクト」について触れた。

続けて、「髪型についても、みなさんから好評いただきうれしいです」とファンからの反応を喜び、「カットして、パーマして、カラーして! 毛先をもてあそんでやりましたよ!! ちと残ったブリーチしてた部分が、こげな色になって気に入っとる!」と前髪だけの写真を掲載した。

さらに、「全体的にはこちら。見せようと思ったら、暑くて前髪立ち上げちゃってたー!! 髪切ると、顔の印象もやっぱり変わるね。あごまわりもさっぱりするみたい。ラッキー!」とうれしそうに全体的にスッキリし、お肌つるつるで、目がデカくなった加工(?)写真もお披露目し、「新しいわたしもよろしくね」とブログを締めくくった。(ザテレビジョン

近藤春菜オフィシャルブログ「ハリセンボン春菜のブログ」