高橋メアリージュン、マスク姿で圧倒的な目ヂカラを披露!

モデルで女優の高橋メアリージュンが、6月2日に自身のInstagramを更新。ドアップで撮影したすっぴんマスク姿を公開し、「超綺麗です」「見とれてしまう」と注目を集めている。

<耳マンのそのほかの記事>

マスクしてても、すっぴんでも目力で」とつづった高橋は、画面全体に目元が広がるほど接近して撮影したセルフィーInstagramで披露した。メイクを施していないとはいえ、綺麗に整った眉毛と輝く瞳、そしてキュートカールしたまつ毛が、彼女の美貌を存分に伝えるエントリーだ。同投稿で彼女はさらに「#まつ毛カール」「#目力アップ」「#すっぴん向上委員会」とハッシュタグを添えており、美しさを保つために日頃から美容面を気にかけている様子もうかがえる。それにしても天使の輪のようなリングが写り込んだ瞳はため息が出るほど綺麗ですねぇ……!

「すっぴん!?信じられない」と驚きの声をあげるファンも

高橋のすっぴんマスク姿を受けて、Instagramコメント欄には「素敵やーん」「最高」「超綺麗です」「撃ち抜かれてもぉ〜た」「お肌ツルッツル」「ほんとに美しい」「リアルバービーやんか!」「世界一可愛い」と称賛の声が殺到。瞳の美しさについても「キレイな目だ」「吸い込まれそうな瞳」「目力スゴい」「神の瞳」「宝石みたい」「ぱっちりおめめでチャーミング」「見とれてしまう」と感嘆するファンが続出している。さらにメイクを施さずとも美麗な彼女の姿に「すっぴん!?信じられない」「すっぴんのプロですな」「メイクするの勿体ない」といったコメントも相次いで寄せられている。

女優の鈴木京香が主演を務めるドラマBiz『行列の女神~らーめん才遊記~』で、ラーメン職人を目指す夏川彩役を演じている高橋。同ドラマ6月8日最終回が放送される予定だ。圧倒的な目ヂカラを披露した彼女が女優として活躍する姿にも注目したいっ!

高橋メアリージュンのすっぴんドアップ写真に「神の瞳」「リアルバービーやんか!」と反響