みんなの反応

激論がなんで悲しくなるんだろ。  自分で反対してる、って言ってるんだから、何で反対してるのか、ちゃんと理由を書いて納得させれば何の問題も無いんだけどな。   もっとも、何が反対なのかも判ってないから、バカにされてるんだけどね。 (どっかんさん)

討論が悲しいんじゃなくて、「ファンなのに自分の意見に反対した人がいたからショック」だっただけでしょう? (へつさん)

とりあえず忘れられるまで無視すればいいのにわざわざ再燃料を与えて記事にまでして、同情して欲しいのかな (冥途大好きさん)

こんな記事作らなきゃそのうち鎮火するのに、また炎上させる必要ないっしょ (junさん)

この人が問題なのは、立場のある人間なのによく考えもせず誤った画像付きツイートをして情弱を扇動するような真似をしたことでしょ?ほとんどの人がそのことに異議を唱えているだけなのに、ほんの少しの極端な人格批判者を槍玉にあげて傷ついたとか、ファン同士が争っているのが悲しくてツイ消ししただとか、論点ずらしのうえで悲劇のヒロインぶっているところが、本当にあれ。 (オキシドールさん)

他のコメントも見るこの記事の本文は、公開期限切れのため掲載を終了しています。
コメントのみ表示しています。