アロハ!

今週の担当は、ハワイアンカースクール公認ティーチャーまりんです。
ハワイの太陽のように、明るく陽気に、ハッピーな毎日が過ごせますように、両手いっぱいのアロハをお届けします。

楽しく過ごすためのヒントを受け取っていただけたら嬉しいです。
笑顔で、愛ある一日をお過ごしくださいね

☆今日のメッセージはこちらです。

カードのメッセージ



今日カードは「パパ&ワーケア」です。

古くからハワイの王家で語り伝えられてきた創世神話 『クムリポ』 に登場する夫婦の神様です。
今の世では受け入れがたいですが、神様だからアリなのかもと思える夫婦のかたちですね。

このカードからの今日のメッセージは、「自分を信じることが出来たら、相手との関係もうまくいきます」。

夫婦や恋人だけでなく、相手との関係は、どこまで理解できるかが基本になっているのかもしれません。
しかし、どんな相手でも、100%理解することは不可能に近いと思います。

何もかも知ることが大切なのではなく、見えない部分をいかに信じられるかということです。
相手を信じることの土台にあるのは、『相手を選んだ自分の目を、どれだけ信じられるか』です。

自分を信じて、大切な人と向き合ってくださいね

ハワイアンカードとは



ハワイアンカードとは、植物、動物、神話など、ハワイ文化をモチーフにして作った44枚のカードです。

カードを引くことで今の自分に必要なメッセージを受け取ることができるのと同時に、ハワイ文化にも詳しくなれる楽しくてポジティブカードです。

お買い求めはAmazonや大型書店にて。


ハワイアンカード ([バラエティ])



アロヒナニ

JMA・アソシエイツ

販売価格 ¥3,300(2020年3月1日12時00分時点の価格)





*あなたもハワイアンカードを使ったセラピストになれる! 

ハワイアンカードを学びたいかたはハワイアンカードスクール
2020年6月3日のハワイアンカード占い