みんなの反応

賭博場開張図利罪や、また卓に牌とお金を出してた時点で賭博罪の既遂として問答無用でしょっ引かれなかった事に感謝すべきであって、恣意的に強制力を使うとか逆恨みレベルの論理だわ。 (alminaさん)

どうせなら無理やり金銭のやり取りをして実名報道されるまでやれよ、どこまでも中途半端な連中だ。あとコロナ禍の中こんなカスどもの対応をしなければならなかった警察の方々、お疲れ様でした。 (paruparuさん)

本当は逮捕されて「黒川氏は逮捕されなかったのになぜ我々は!」ってやりたかったんやろな。逮捕してもらえなかった恨み節が本文にありありと表れている。採決してもらってから「強行採決だ!」とアピールしたがってたどこかの党によく似ているね。 (ティボ○トさん)

これがイベントであろうが、デモであろうが、道路と公園の使用許可取ってない時点でアウト。つーか、雀荘とか個人の賭け麻雀と違って現行犯って事分かってんのか?(時間的に半荘終わらなかったらしいが)テンピンで逮捕されないのは一々捜査してたらキリが無いのであって、目の前で金銭の取引があるなら当然逮捕されるぞ (Emmeriaさん)

こんな頭おかしい連中をいちいち丁寧に相手してあげなきゃいけないとかほんと大変だなぁ (どーさん)

他のコメントも見るこの記事の本文は、公開期限切れのため掲載を終了しています。
コメントのみ表示しています。