6月1日ハリセンボン近藤春菜アメーバオフィシャルブログを更新。“新しい春菜”を公開し、ファンから反響を呼んでいる。

【写真】ファンから好評で、自身も気に入っているという前髪の写真も公開

この日更新したブログで、近藤は自身の髪型について「みなさんから好評いただきうれしいです」とファンからの反応を喜び、「カットしてパーマしてカラーして! 毛先を弄んでやりましたよ!!」「ちと残ったブリーチしてた部分がこげな色になって気に入っとる!」と、前髪だけの写真を公開。

さらに「全体的にはこちら」「見せようと思ったら、暑くて前髪立ち上げちゃってたー!!」「髪切ると顔の印象もやっぱり変わるね あごまわりもさっぱりするみたい ラッキー!」というコメントと共に、全体的にスッキリして、美肌や“デカ目”が際立つ加工?写真も公開して、「新しいわたしもよろしくね」とブログを締めくくった。

“新しい春菜”の姿に、ファンからは「めちゃ笑った笑」「う~ん別人」「前髪上げも可愛い」「何回見ても爆笑します」「なかなかイケメン」「ずいぶんお痩せになりましたね(笑)」「えっ?誰?可愛い~~~」「私の知ってる春菜さんじゃない(笑)」など、様々な声が多数寄せられている。

画像出典:近藤春菜オフィシャルブログより

画像出典:近藤春菜オフィシャルブログより