■韓国在住のSOLIは、今後レコーディングを中心に活動。日本国内でのライブ活動は、MEWASUKA、RITOKOROMOの4人を中心に展開!

【画像】でんぱ組.inc・鹿目凛がサポートする最後のライブとなった、6月2日の配信ライブ

ワンマンライブが中止となったmeme tokyo.が6月2日に有料配信ライブ『MEMETIC ALGORITHM ONLINE』を行い、ニューシングル「モラトリアムアクアリウム」のリリースを発表した。
meme tokyo.は、昨年『でんぱ組虹コンJr.オーディション』を経て結成されたグループ。昨年の秋からは、でんぱ組.inc鹿目凛がサポートメンバーとして参加していたが、この日の配信ライブでサポート活動が終了した。

また、学業のため活動休止中だったメンバー・SOLIの復帰が発表。ニューシングルにも参加する。

なお、SOLIは韓国在住のため、今後はレコーディングなどに参加しながらも、日本国内でのライブ活動はMEWASUKA、RITOKOROMOの4人で活動をしていくとのことだ。

ニューシングル「モラトリアムアクアリウム」は、7月29日に発売。今回のシングルは全楽曲オリジナル曲となっており、そのうちの1曲はメンバーが作詞に参加した楽曲も収録される。

リリース情報
2020.07.29 ON SALE
SINGLE「モラトリアムアクアリウム

meme tokyo. OFFICIAL WEBSITE
https://www.memetokyo.com/
(M-ON! MUSIC NEWS)
掲載:M-ON! Press