人気お笑いコンビミルクボーイ」の内海崇さんが、「M-1グランプリ」の自身のアナザーストーリー6月2日、自身のTwitterに投稿しました。ファンから「素敵すぎる」とコメントが殺到しています。内海さんといえば、9年間交際していた「あちさん」との結婚を6月1日に発表したばかりです。

【さらに詳しい元記事はこちら】

 内海さんは6月2日、「部屋の掃除をしていたら、昔ファンの子にあげたM-1のエントリーシールがでてきた!」というコメントと共に、1枚の写真を投稿。その写真には、内海さんの言葉通り、2010年M-1のエントリーシールが写っていたのですが、エントリーナンバ2247の上に「あやのちゃんへ」の文字が……。

 「そのM-1で9年後に優勝して、そのファンの子と結婚した!」とツイートした内海さん。そうです。この「あやのちゃん」こそ、内海さんと結婚した「あちさん」です。こんなドラマのようなストーリー、本当にあるんですね。自室に「あちを幸せにする」という貼り紙をして努力を続けていた内海さん、そして「あちさん」、ご結婚本当におめでとうございます

 この投稿には、約2000件のリツイートと、約2万件のいいねが付き、「最高のアナザーストーリーです!」「素敵な話過ぎます」「これぞ運命ですね」など、多くのコメントが寄せられ、感動する人が続出しています。本当に、こんな感動する話はなんぼあってもいいですよね。

 最後は、「そんな数々のドラマがいっぱい詰まったM-1グランプリDVDが明日発売されます!みなさま是非!」と、しっかり宣伝もする内海さんでした。

<参考・引用>
ミルクボーイ内海さんTwitter(@uttakaga)
※画像はミルクボーイ内海さんのTwitterアカウントスクリーンショットです。

(佐藤圭亮)

こんなんなんぼあってもいい…… ミルクボーイ内海の「M-1」アナザーストーリーが素敵すぎる