テレビアニメかぐや様は告らせたい?~天才たちの恋愛頭脳戦~」第9話の先行カットあらすじが到着しました。

第9話の先行カット

<第9話「そして石上優は目を閉じた②」「かぐや様は触りたい」「かぐや様は断らない」あらすじ>根暗な性格を変えてリア充の仲間入りを果たすため、体育祭応援団に立候補した石上だったが、団員たちはウェイ系のパリピだらけ。石上の戸惑いをよそに、会議はノリとテンションだけでどんどん進んでいき、男子は女子の制服を着て応援することになってしまった。しかし、陰キャの石上には制服を気軽に貸してくれるような女友だちが思い浮かばない。もう応援団を辞退した方がいいのだろうかと悩んでいたところに、かぐやが現れて……。

第9話は、6月6日(土)23時30分からTOKYO MX群馬テレビとちぎテレビBS11で最速放送。AbemaTV地上波同時配信されます。

週刊ヤングジャンプ」にて連載される原作は、シリーズ累計1000万部を突破する人気作。TVアニメ第1期が2019年1月〜3月まで放送されました。将来を期待された秀才が集う秀知院学園生徒会で出会った副会長四宮かぐやと会長・白銀御行。“如何に相手に告白させるか”ばかりを考えている2人の恋を描く新感覚“頭脳戦”ラブコメです。(WebNewtype

第9話の先行カット