じんわり溶け出すバターの風味とコクがクセになる「じわとろ」シリーズ最新作! バターと相性の良い「あさり」の旨みが利いた塩スープで初夏の味わい
【発売日・発売地区】2020年6月15日(月)・全国(スーパー、コンビニ等)

エースコック株式会社(本社:大阪府吹田市 社長:村岡寛)は、2020年6月15日より、「じわとろ あさりバター味ラーメン」を新発売します。

<本商品のポイント>
1. 特許製法「バター状ブロック」のじんわり溶け出すバターの風味とコクがクセになる「じわとろ」シリーズ最新作!
2. バターと相性の良いあさりの旨みがたっぷり利いた塩スープで、初夏にもすっきりと味わえるおいしさ!

■商品名   :じわとろ あさりバター味ラーメン
■発売日   : 2020年6月15日(月)
■発売地区  : 全国(スーパー、コンビニ等)
■希望小売価格: 230円(税抜)

豚と野菜の旨みを利かせたクリーミーな塩スープに、じんわりとろける特許製法「バター状ブロック」を入れることで、味わい深く、風味豊かに仕上げました。まろやかなコクが最後の一口まで楽しめる一杯です。

【商品特長】
■商品名:じわとろ あさりバター味ラーメン
■めん:適度な硬さと歯切れの良さが特徴の、滑らかな丸刃のめんです。(湯戻し時間:3分)
スープ:まろやかでコクのあるポークをベースにあさりの旨みをたっぷり利かせ、玉ねぎにんにくの香味野菜で味を調えたクリーミーな塩スープです。後入れのバター状ブロックを加えることでバターの風味が食欲をそそり、後引くコクをしっかりと感じることが出来ます。
■かやく:風味の良いあさり、シャキシャキとした食感の良いキャベツ、彩りの良いコーン、ねぎを加えて仕上げました。
■パッケージ:爽やかな青をキーカラーにメニュー名を大きく配しつつ、商品特長であるバターを持ち上げとアイコンで訴求した、おいしさへの期待感を高めたデザインです。

配信元企業:エースコック株式会社

企業プレスリリース詳細へ

PR TIMESトップへ