キリンレモンのうたを澄んだ歌声で披露している上白石萌歌さん。女優なのに、歌声が心地良くて何度も聞きたくなってしまうという方も多いのではないでしょうか。キリンレモンのCMに上白石萌歌さんが登場してから、あの歌声と曲に洗脳されてしまうと話題になりましたが、新CM「キリンレモン<無糖>でた。」篇が放送されるやいなや、やっぱり洗脳されると話題になっているのです。

キリンレモン<無糖>でた。」篇

キリンレモンって美味しいですが、夏は甘くない炭酸水をグビッといきたいという方も多いはず。そんな方向けに、キリンレモンから無糖が発売!

そして上白石萌歌さんが登場するキリンレモンの新CMでは無糖バージョンのキリンレモンのうたも登場したのです。

新CMを見た方から「CM流れて瞬間びっくりして、気づいたら正座してた」「めっちゃ早く見れた可愛い」「キリンレモンの歌頭から離れない 中毒性がある」とコメントが寄せられていました。

上白石萌歌「#キリンレモンのうた」アレンジver.歌唱 新TVCM 「キリンレモン<無糖>でた。」篇

何度も聞きたくなってしまう中毒性のある歌声に、「キリンレモン飲みたくなってきた(洗脳済)」「キリンレモンのCM多すぎて洗脳されてキリンレモン病になっていた」「ついにパパがキリンレモンのCMに洗脳されてキリンレモン買ってきた」と話題になるほどに。

AC並に洗脳されると話題にもなりましたが、上白石萌歌さんになら洗脳されても良いかも!?と思ってしまいますね。

上白石萌歌プロフィール

生年月日 2000年2月28日
出身地 鹿児島県
身長 163cm
趣味 歌唱、走ること、写真を撮ること、散歩、美術館めぐり

source:東宝芸能株式会社



画像が見られない場合はこちら
上白石萌歌(20)キリンレモンの新CM公開、やっぱり洗脳されると話題に