Loohcs株式会社(代表取締役 : 斎木陽平 本社所在地 : 渋谷区代々木)は、同社運営のAO入試専門の学習塾、AO義塾代々木校舎にて「AO入試大解明!難関私立大学受験生向けの無料説明会」を6月7日(日)10日(水)14日(日)の日程で実施致します。


■AO・推薦入試の知識を手に入れて、難関大学合格の道をきりひらこう!
志望大学に絶対に合格したい!だけど、どうしたら?
AO入試ってよくきくけれど、私でも挑戦できるの?
そもそもAO入試ってなんなんだろう?
そんな入試に関する不安を、AO・推薦入試で多数合格者を輩出してきたAO義塾の講師陣が解消いたします!

すでにAO入試出願が始まっている大学も、、、早めの対策を!

AO入試・推薦入試は情報戦です。いち早く自分の志望する大学のAO入試に関する知識を手に入れることが、合格をより確実なものにしていきます。
AO義塾・代々木・四谷校舎では今からの志望校出願対策も可能です!
正直、何も準備ができていないけど、志望大学に挑戦したい!そんなあなたも全力でサポートいたします。
また、自分で準備してきたけど出願直前で不安になってきた、、、そのような方も専門の講師のアドバイスが可能です。

■当日の内容
・全体にて、AO入試・推薦入試について説明
・質疑応答・相談を交えてあなたの出願までの対策イメージをお伝えします。

■説明会日程
新型コロナウィルス対策として完全オンラインにて相談会を開催しております。ご了承ください。
6月7日(日) 14:00~16:00 この日は、慶應SFC/FITについて更に詳しくお話しします。
6月10日(水)19:30~21:30
6月14日(日)14:00~16:00
※15日以降は決定次第掲載いたします。

■費用
参加費無料は無料となります。

■開催場所
オンラインにて実施いたします。
Zoomアプリを使用いたしますので事前にダウンロードの準備をお願いいたします。
お申込みいただいたのち、ご案内いたします。

■お問い合わせ先
AO義塾 代々木・四谷校舎

151-0053
東京都渋谷区代々木1-58-5 代々木吉野ビル3F
JR代々木駅北口より徒歩2分、JR新宿駅南口より徒歩7分

電話番号:050-3187-3388
電話受付時間:平日15:00~21:00 土日祝 13:00~18:00
メール: yoyogi@aogijuku.com

■お申し込み方法
下記のURLのページ下部をご確認ください。
https://aogijuku.com/free/yoyogi-events/soudan2020/

配信元企業:Loohcs株式会社

企業プレスリリース詳細へ

PR TIMESトップへ