babygivespaw1_640

 昨年の12月に生まれたミア(アメリア)ちゃんは、あっという間に生後半年を迎えようとしている。

 毎日少しずつ大きくなって、毎日できることが増えていく。赤ちゃんの成長のスピードは本当に速くて、「子育てって大変だぁ!」と思っていても、振り返ってみればあっという間。

 一緒に暮らすペットたちも、ミアちゃんの成長ぶりにはビックリ戸惑っているみたいだ。



Baby Gives Paw To Dog And Confuses Her (So Cute!)

 いつの間にやら、コロンコロンと寝返りを連発しているミアちゃん。腹ばいになって、ニコさんの方に手を伸ばすよ。もしかしたら「お手!」してほしいのかな。

babygivespaw2_640

 だけどニコさんってば、困惑気味にその手をスルー。あらら、ミアちゃん泣いちゃったかな?

babygivespaw3_640

 良かった、泣いてはいなかった。しかしニコさん、ミアちゃんの「お手!」に応えていいものか迷っているみたい。

babygivespaw4_640

「ねえ、この子のおててどう扱ったらいいの?」
babygivespaw5_640

「ニャにをやっているんだか」と、高みの見物を決め込むマイロくん。
babygivespaw6_640

 これはアレだね、ミアちゃんもうハイハイ秒読み状態じゃない? もしかしたら次の動画では、ハイハイしながらマラミュートたちを追いかけるミアちゃんの姿が見られるかも?

 フィルくんは今回出番なし。次回に乞うご期待!


written by ruichan

※この記事はカラパイアの姉妹サイト「マランダー」に掲載されたものです。面白い動物情報を集めたマランダーの方にも是非訪れてみてください。

全文をカラパイアで読む:
http://karapaia.com/archives/52291471.html
 

こちらもオススメ!

―動物・鳥類についての記事―

ヨーロッパ最大のフクロウ、アパート3階に巣を作る。3羽のヒナが窓越しからテレビ鑑賞(ベルギー)
散歩中に偶然出会った犬2匹が突然ギュっと抱き合う不思議。なんと血のつながったきょうだいだった!(イギリス)
犬は確かに、飼い主を助けたいという気持ちを持っている(米研究)
猫の複雑な愛情表現。「そいつにかまうな私をかまえ」のジェスチャー編
熊「夜中に失礼しますよ!」車のドアを開けて勝手に入り込んだクマー

―動画の紹介記事―

墓地に響き渡る米空軍兵の澄んだラッパの音色「戦没者追悼記念日」トリビュート演奏(アメリカ)
ヨーロッパ最大のフクロウ、アパート3階に巣を作る。3羽のヒナが窓越しからテレビ鑑賞(ベルギー)
猫の複雑な愛情表現。「そいつにかまうな私をかまえ」のジェスチャー編
熊「夜中に失礼しますよ!」車のドアを開けて勝手に入り込んだクマー
アフター・コロナに必要なものは笑い。大声でさえずる巨大なワライカワセミが登場(オーストラリア)
この子に「お手!」教えちゃっていいの?赤ちゃんの初めての「お手!」に戸惑うマラミュート