癒しの聖地、ハワイで生まれたマナカード。マナカードの『マナ』とはハワイ語で、「この世のすべてのものに宿る生命エネルギー」を表しています。毎週木曜日のマナカード占い。今週は、誕生月別の「今月の運勢」です。もっとハッピーになるためのヒントにしてくださいね!

【1月生まれ】
方向性が定まる時。恋愛や仕事など、悩みながら続けてきたことに結果が出るかも。前向きに受け止めて吉。今一歩の勇気がほしい時は、バナナや里芋がパワーをくれそう。

【2月生まれ】
古い殻を脱ぎ捨てる時。大胆なイメージチェンジをしたくなるかも。生活習慣を変えやすいので、ダイエットや禁煙にも絶好のチャンスです。成功のポイントは「不言実行」。

【3月生まれ】
目からウロコが落ちそう。当たり前と思っていたことへの見方がガラリと変わります。そこから現状打破のヒントも見えてくるかも。余計なお世話はにっこり笑ってスルーを。

【4月生まれ】
勘が冴え、観察力も高まります。身近な人の嘘に気づいてしまうかも。騒ぎ立てたり責めたりするより、さりげなくカマをかけてみて。行動が改まるようであれば、今回は許して吉。

【5月生まれ】
気持ちが空回りする時。やる気もアイデアもあるのに、どう動いていいかいいかわからず悶々とするかも。一人で頑張らないで、誰かを頼りましょう。経験豊富な目上の方が吉。

【6月生まれ】
あまりテンションが上がらないかも。たまっていたストレスや疲れが出ているようです。今月は「自分甘やかし月間」でOK。体のスイッチをONにするには運動と辛い食べ物が吉。

【7月生まれ】
自分に厳しくなりがち。厳しすぎて自己嫌悪に陥らないよう要注意。できないことを嘆くより、まだ伸びしろがあることを喜びましょう。煮詰まったら海や川へ行くと吉。

【8月生まれ】
この先の見通しが立ってくる時。ずっとやりたかったことにチャレンジやリベンジができるかも。家族やグループでコミュニケーションを密にすることが、うまくいくポイント。

【9月生まれ】
心にかかっていた霧が晴れる時。自分の選ぶべき道が見えてきそう。ただし、思っているよりゴールは遠いかも。急いてはことをし損じます。まずはじっくり計画を練りましょう。

【10月生まれ】
人気が高まります。時流に乗ったアイデアや言動で存在感をアピールできるかも。ただし、みんなにいい顔をすると八方美人と言われてしまうので要注意。信念とプライドを大切に。

【11月生まれ】
コミュニケーションがうまくいく時。ずっと気になっていた人に告白する好機です。誤解から疎遠になっている人に手紙やメールを送ってみるのも吉。勇気を出しましょう!

【12月生まれ】
気力体力が充実します。夢に向かって動き始めるにはいい時期。ただし、細部にこだわり過ぎると好機を逃してしまうかも。迷った時は経験者の意見を参考にすると吉。

イリアヒケイコ
本場ハワイ現地で修行をし、ハワイアンスピリチュアルな世界から英知の力を学ぶ。鑑定歴は、10年。ハワイアンタロット占いでイベントや対面、電話鑑定、ラインチャット占いなど多方面で活躍中。
スピリチュアルカウンセラー育代オフィス所属
https://www.ikuyo.co.jp/top.html

2月生まれはイメチェンの時!?9月生まれは進むべき道が見えるかも。【マナカードで占う誕生月別今月の運勢】6/4~6/10