クロちゃん 

画/彩賀ゆう  (C)まいじつ 

6月3日放送の『水曜日のダウンタウン』(TBS系)に、『安田大サーカス』のクロちゃんが生出演。人気女性芸能人との繋がりをバラされる一幕があり、視聴者からはうらやむ声が出ている。

【関連】『水ダウ』一般人をバカにする企画を再放送「失礼すぎる」「放送していいの?」 ほか

この日の企画は「リモートコントロールクロちゃん」。自宅で待機するクロちゃんが、視聴者投票で多かった行動をとっていく。クロちゃんはまず、携帯電話の電話帳に最初に出てくる人物に電話するよう指示を受けた。そこでタレント愛川ゆず季に電話。生放送であることを伝え、スピーカーで愛川とやりとりした。

突然の電話で戸惑う愛川に対し、クロちゃんしどろもどろしながら「今度また、グラビアの子を紹介して」とお願い。すると愛川は「浜田翔子ちゃん、紹介したじゃん!」と口にする。

そしてクロちゃんは、電話を切った後に「ちょっと待って、しょこたん紹介したって言われた…」とひとりごと。交友関係をバラされたことに驚いたようだ。

 

『水ダウ』生放送で暴露! クロちゃん“グラドルとの繋がり”に騒然…

生電話でアイドル「紹介したじゃん!」

番組終盤、クロちゃんは女性に告白するよう指示を受けてキャバクラ嬢に電話。すると浜田翔子は、ツイッターで《わたしじゃないんかい笑》と反応していた。

クロちゃんが愛川から浜田を紹介してもらったことが発覚し、視聴者は大いに湧き立っている。

生放送で通話するから、ちょっとした事故起きたやんw》
クロちゃんって恵まれてるね 浜田翔子を紹介してもらえるなんて》
クロちゃん愛川ゆず季から浜田翔子を紹介してもらったのを暴露された瞬間が一番笑ったwww
《ちゃんと、グラビアアイドル紹介してって振ってから、浜田翔子紹介したじゃんって返されるのめっちゃウケるw》
クロちゃん、浜田翔子紹介されとったんか。懲りへんやつやな(笑)
クロちゃん浜田翔子紹介してもらったってさらっと言われてて草》

クロちゃんグラドルとのスキャンダルを撮られる日は近い!?

 

画/彩賀ゆう