ついに出た360度3D除菌。毎日の清潔習慣を丸ごと入れるだけに。UV除菌バッグ「SUNstera」クラウドファンディングサイト「MAKUAKE」にて、実施中のプロジェクトについて、

150万円のご支援を達成したことをご報告いたします。現在も多くのサポータ様からご支援を頂いております!

日常生活でどこにでも存在している除菌対策着想から理想を逆算した次世代の除菌グッズ1つの方向性を具現化した野心的な商品です。

クラウドファンディング概要
・URL:https://www.makuake.com/project/sunstera/
・実施期間:2020年5月23日~2020年06月29日
・お届け予定:2020年7月末予定
・主催:株式会社Matelia
・企画協力:Makuake
ご自宅での除菌習慣外出先での除菌マナーをサポートする進化版除菌グッズついに登場。

サンステラー -SUNstera- の由来は太陽sun除菌sterllizarをかけ合わせた造語。太陽光がもたらす除菌作用をイメージしています。

いつでも どこでも 用途選ばず入れるだけで360度3次元UV除菌

また高性能UV除菌ライト取外し可能、広範囲除菌できます。
  • スマート除菌は公衆衛生のエチケット
スマホにはトイレ便器18倍キーボードには42倍歯ブラシには80倍マスクには31倍もの細菌が付着していると言います。
自分の健康はもちろん、他人に対しては健康加害者になってしまうことも…

自宅やオフィス、外出時もいつでも持ち歩ける除菌バックで公衆衛生のルール、除菌エチケットを。
  • アルコールや化学除菌剤を使わない除菌方法
除菌をするために、アルコールや薬剤を使わず、UVCライト(紫外線の光)だけで除菌します。
サンステラー(SUNstera)に採用されている除菌方法であるUVC除菌は残留物0です!

UVC除菌は化学除菌剤とは異なり、 太陽の紫外線のような無害な光であり人にも環境にも優しい除菌方法です。
  • 使い方はもちろんカンタン。ワンプッシュで3D除菌できます
サンステラー(SUNstera)の使い方はカンタン、除菌したいものをバックに入れてボタンを押すだけ。
ボタンを押したら除菌が始まり、終了します。
また、UV除菌ライト(3基)は取り外して広範囲を除菌できる設計で、バックに入らなくても面で除菌できます。

サンステラー(SUNstera)はどんなものでも用途は選ばず、360度3D除菌(上下と側面)が可能です。

例えば、自宅では…
食品などはもちろん、スマホマスク、普段使いのガジェッドSWITCHなどゲームリモコンゲーム機などもまとめて除菌できます。

オフィスでは…
キーボードマウス、共用の電話、シェアオフィスや会議室などの共用スペース(デスク、椅子)など

普段使いガジェッドだって除菌したいですし、バックに入らないものでも除菌ライト部分(3基)を取り外して、

カーシェア車のハンドルやシートベルト、シートや、玄関のドアノブなど気になる部分もこれ1台で広範囲も除菌できます。

持ち歩けなければ除菌グッズじゃない!?
除菌がマナーになった昨今、除菌グッズは持ち歩けなけば、実用的とは言えません。

サンステラー(SUNstera)は除菌グッズに見えないスマートデザイン、しかも折りたためてコンパクトに収納もでき、旅先や普段使いのバックインして持ち歩けます。

折りたためると横22cm、縦17cm、高さ4.5cmと本1冊分程度のコンパクトサイズ。あなたが望むすべての場所に連れていくことが可能です。
お手持ちのモバイルバッテリー(※別売り)を使えば、移動中だって除菌できちゃいます。
注意:モバイルバッテリーは別売りです。通常はUSBとコンセントの電源供給でお使いいただけます。
デザインも除菌グッズに見えないから、持っているだけで、清潔&COOL。女子ウケもよさそう(笑)♪
  • サンステラー(SUNstera)の性能
Point1 折り畳みができる
Point2 除菌ライトが外せて広範囲に除菌ができる
Point3 持ち運びができるのに大容量

Point4 安全装置:目に優しい自動OFFシステム

サンステラー(SUNstera)は安全装置が搭載されており、誤作動でバックを開けてしまっても、マグネット式の安全弁が機能して勝手にスイッチOFFされる設計です。
Point5 防水性と耐久性に優れたPVC素材

UV除菌バックサンステラー(SUNstera)は、バックとして使える耐久性防水性を備えるため、水に強く剛性を備えたPVC(塩化ビニール樹脂)生地を使用しております。
※布素材のため完全防水ではありません。また蓋を外したら下の部分は洗うことができます(UVライトが搭載される蓋部分は洗えません)。
Point6 静音設計
UV除菌ライトは静かにあなたの身近なもの、大切なものを除菌し、あなたの生活を妨げません。
  • さらに詳しい商品情報やリターンについては下記よりご確認ください。
URL:https://www.makuake.com/project/sunstera/

  • 株式会社Mateliaについて
株式会社Mateliaは日本に於けるUV除菌バッグ「SUNstera」の正規代理店です。
2008年に創業以来『埋もれた逸材を世に出す会社』をコンセプトに、より良いものがきちんと世に生み出され広がることを応援する仕事をしております。
案件実績では通算2000件以上の逸材(ヒト/モノ)のプロモーション、プランニングに関わるPRのプロフェッショナルです。
Matelia社は、マクアケの出荷とカスタマーサービスを担当します(注:当社は数多くのメーカーやディーラーから選ばれたパートナーであり、UV除菌バッグ「SUNstera」についての日本の独占販売権を有しております)。
  • 株式会社Matelia概要
会社名:株式会社Matelia
本社所在地:横浜市中区伊勢佐木町2-78栄浜楼ビル
代表者:代表取締役長 田村 りょう
事業内容:PRコンサルティング、通販事業、店舗運営、卸業、貿易事業 など

配信元企業:株式会社マテリア

企業プレスリリース詳細へ

PR TIMESトップへ