Matt、話題のアート空間に囲まれる姿が美しいっ!

元プロ野球選手の桑田真澄氏の次男でモデル、アーティストのMattが6月4日にInstagramを更新し、アートコレクティブ・チームラボによるミュージアム『チームラボプラネッツ TOKYO DMM』を訪れたことを写真とともに報告。その幻想的な写真の数々がネットで話題を呼んでいる。

<「雑誌の表紙みたい」自宅でくつろぐMattの姿に反響>

Matt Instagram

Mattは同エントリーで「@teamlab.palanets に行ってきたの ちょーーー素敵だった」と綴り、東京・豊洲にあるミュージアム『チームラボプラネッツ TOKYO DMM』に訪れたことを10枚の写真とともに報告。写真にてMattはフリルがあしらわれた白いシャツに黒いパンツといった上品かつゴージャスなファッションに身を包み、幻想的なアート空間を楽しむ様子をみせている。多数の光に囲まれるMattの姿はとっても美しく、まさに“インスタ映え” なショットの数々に仕上がっていますっ!

空間とマッチした神秘的な姿に「絵の中の人みたい」「映えすぎ」の声も

光り輝く空間とマッチした彼の姿に、ファンからは「素敵ぃ〜」「美しすぎる 絵の中の人みたいです」「美と美が重なり合って神秘的」「マットのチームラボは映えすぎ」「キラキラ感がお似合いです」と称賛の声が相次ぎ、ネットで話題を呼んでいる。こんなにも作品に溶け込める人も、なかなかいないのではないでしょうか!?

そんなMattは6月6日に放送されるトーク番組『サワコの朝』に出演する。彼は同放送に自宅からリモートで出演するといい、父である桑田氏が撮影した自宅紹介の映像も放送予定とのこと。謎に包まれたMattの貴重なプライベートを知ることができるかも!? ぜひ放送を楽しみにしておこう!

耳マン編集部

「絵の中の人みたい」「映えすぎ」Matt、話題のアート空間に囲まれる神秘的ショットが話題