アニメ「バキ」の最新シリーズとなる「バキ」大擂台賽編が、本日6月4日よりNetflixで全世界独占全話一挙配信がスタート

アニメ「バキ 大擂台賽編」より

瀕死の毒に侵された主人公・範馬刃牙が挑むのは、100年に一度開かれる究極の中国武術トーナメント「大擂台賽」。刃牙は絶体絶命の状況から生還することができるのか? 最強の称号である「海皇」を手にするため、名だたる猛者による常識を超えた戦いが繰り広げられます。

「バキ」大擂台賽編の配信開始を記念して、範馬刃牙役の島﨑信長さん、平野俊貴監督、そして本作のオフィシャルサポーターを務めるボディビルダーの横川尚隆さんからのメッセージが到着しました。

また、GRANRODEOが歌うオープニングテーマ「情熱は覚えている」のアニメサイズバージョンの先行配信が「ANiUTa(アニュータ)」で始まりました。「ANiUTa(アニュータ)」は、アニソン約5万曲が月額600円(税込)で聞き放題となる世界初のアニソン専門定額サービスです。

【範馬刃牙役・島﨑信長さんのコメント

お待たせしましたッ! ついにッ! ついにこの時がやって来ましたッ! アニメ「バキ」大擂台賽編、Netflixにて全話一挙配信スタートッッ刃牙もずっと毒に侵されたまま待ち続けた甲斐がありました。大擂台賽を、範馬刃牙の復活を、どうぞご照覧あれ!!

【平野俊貴監督のコメント

お待たせしました! このご時世で新しい生活様式になっても「バキ」の面白さには何の影響もありません。今シーズンバトルシーンが多く大変な作業となりましたが、より濃密に「バキ」の魅力を映像に再現できたと思っております。ぜひぜひご覧になってください。

【オフィシャルサポーター・横川尚隆さんのコメント

いよいよ「バキ」大擂台賽編の世界全話一挙配信の日になりました。この日をどれだけ楽しみにしていたか。皆さんも非常に楽しみにしていたと思います。全キャラクターに敬意を表して正座しながら、プロテインを飲みながら見ましょう。僕は範馬勇次郎を目指し生きていますが、今回の配信を機に、範馬勇次郎を目指す人間がまた出てくることでしょう。見たことない人も、見れば必ずハマるはずです。みんなで熱いバトルを見届けましょう。(WebNewtype

アニメ「バキ 大擂台賽編」キービジュアル