女優の仲里依紗が3日、自身の公式Youtubeチャンネル「仲里依紗です。」を更新し“ナイトルーティン”動画を公開。自宅で過ごす彼女の自由すぎる姿に、コメント欄には「女優さんも、同じ人間なんやな」「ほんとに素見せてくれるの大好き」などのコメントが寄せられている。

【写真】仲里依紗の“寝落ち” 夫・中尾明慶が撮影

 仲は公式Youtubeチャンネルに「放送事故 え?なにこれ?ナイトルーティーン??やば」と題された動画を投稿。冒頭では、ハリウッド映画を思わせる大仰な音楽が鳴り響く中、画面上には“まじで引くほどかっこ悪い映像が流れてきます ご注意ください”とのテロップが表示される。画面が彼女の自宅リビングを映し出すと、そこへすかさず大アクビをしながら、ジャージにTシャツ姿の仲が登場。仲はアクビをしながら「ママもう眠いよ〜」と嘆くと、それを聞いた息子は「寝れば〜?」とポツリ。

 自分の部屋で眠る息子に、仲は「おやすみ、愛してるよ」とあいさつするものの、左手で自分のお尻をポリポリ。その画面にテロップで“お尻掻くな”とセルフツッコミが入るというユーモラスな一幕も。

 その後、彼女はイヤホンで音楽を聴きながら、洗濯物をたたむことに。しかし作業はなかなか進まずに、個性的すぎる動きのダンスをしてみたり、ソファに横たわってスマートフォンを触ったりと、夜のプライベートなひと時を惜しげもなく披露している。

 仲の自由すぎるナイトルーティンに、ファンからは“なんやなって思えた!笑」「ほんとに素見せてくれるの大好き笑笑」「女優さんも家では普通の人で安心した」といった声が相次いでいる。

引用:仲里依紗公式YouTube「仲里依紗です。」

仲里依紗  クランクイン!