バレーボール女子日本代表狩野舞子の〝バレーボール級の胸〟に熱視線が寄せられている。発端となったのは、6月1日に更新された自身のインスタグラムだ。

【関連】加藤綾子の“ぴちぴちニット”に視聴者悶絶!「攻撃力ハンパない…」 ほか

狩野は5月29日から、スポーツ専門CSチャンネルGAORA』にて『狩野舞子の女バレ部!』という冠番組がスタートしている。1日の更新は同番組収録についての投稿で、女子バレーの後輩・石橋朋美選手にメークを依頼したことなどが明かされた。

狩野は石橋選手を巻き込みながら、お笑いコンビチョコレートプラネット』の人気ネタ『TT兄弟』の動画を公開。「バレーボールのT、どこにあるかな~?」と〝T〟を探し、おなじみのポーズリズムで「ティー!ティティー!」と足踏みをしていく。すると、胸を張って両手を大きく広げる〝Tポーズ〟を取ったことで、巨大バストの膨らみがあらわに。これだけでも度肝を抜かれるような光景だが、足踏みによってこの胸が上下に激しく揺れるという、さらなる垂涎モノの光景も繰り広げられていく。

 

元女子バレー狩野舞子の“爆乳揺れ”がバレーボール級!「エチエチですな」

モデル体型と爆乳の完璧ボディー

さながらバレーボールのような巨大な胸だが、その体つきはバレーボール選手ではなく、もはやグラドル級。誰が見ても興奮必至の投稿に、ネット上では、

《これはエチエチですな!》
《元気が出た。息子の》
《てぃ~!って強く言うときにゆさっと揺れるな いいものだ》
おっぱいプルプル!》
ビーチバレーに行ってほしかった》
《疲れが飛びます》

などといった興奮の嵐が吹き荒れた。

「胸が注目された狩野ですが、背が高くモデル体型のバレーボール選手だけあって、腕や脚もなかなかの美しさ。同番組のYouTubeではストレッチ動画を公開し、ノースリーブの服からきれいな二の腕やワキチラを連発しています。もちろん胸の存在感も抜群で、寝ながら上体をひねる動作では、あおむけにもかかわらず服にシワが寄るほど〝ダブルマウンテン〟が強調されていました」(芸能記者)

写真集出版に踏み切れば、アスリート出身者歴代最高の売り上げを記録するかも!?

 

【画像】

nudethaimodel / Shutterstock