みんなの反応

支援しろと言って今度はばら撒くなと。支離滅裂ってよく言われない? (kikoriさん)

公共事業費削ったらそれはそれで失業する人が出るんですが。いい加減に公共事業=無駄みたいな考えやめーや。 (orushiさん)

まあ正直言えば給付金に関しては反対派だけどよこせって言ったの国民やろ、ごねといて応えたらまたごねるってクソガキかよ (逸般人さん)

>お金が過剰に出回り、モノが不足すれば、マスクやトイレットペーパーなどの買い占めが起き、物価が上昇しやすくなる。 いわゆるハイパーインフレを指してるのだろうが、その状態になるまで何円バラまかなきゃならんとかちゃんと計算してるのか?バブルからこっちずっと金が出回らないデフレが続いて不況が悪化してる訳だが。 (m.kさん)

今災害から守られたり交通などの快適な生活できてるのは過去の個人や企業でできない規模の莫大な公共投資があったからなのを理解できてる人がどれだけいるだろう それをヤメるということは目先ばかりで今後安心も発展も快適さも無くなるということ 利権問題は別の話、切り分けて解決することをわざと混ぜられてることに危機感持たないと そのためにも正しい情報から知識を持ち拡散大事 (cheoさん)

他のコメントも見るこの記事の本文は、公開期限切れのため掲載を終了しています。
コメントのみ表示しています。