自宅が不良の巣窟になる……なんて地獄のような状況も、居着いたのが“不良女子”だったなら意外に悪くない!?

 ニコニコ漫画ヤングエースUP」で連載中の『帰ってください! 阿久津さん』(作者:長岡太一先生)では、自宅が“不良女子”のたまり場になってしまったある男子が、いろいろな意味でドキドキの生活を送ることに

 密室でふたりきり、しかも無防備な姿でぐいぐいグイグイ来る。そんな“不良女子”の相乗効果を、心ゆくまでお楽しみください!

ニコニコ漫画『帰ってください! 阿久津さん 』エピソード一覧

傍若無人な不良女子に入り浸られる

 阿久津さんこと阿久津リコは、遅刻や居眠りの常習犯のいわゆる“不良女子”。

 見た目も派手でなんとなく近寄りがたく、隣の席の大山くんは彼女のことを「一生関わることない人種」だと思っていたのですが……。

 それがなぜか、ある日を境に阿久津さんは大山くんの自宅に居座るようになってしまい!?

 ベッドに寝転がり、「腹減った何かないの?」と大柄な態度を取る彼女に対し、大山くんは部屋の隅で震えあがるしかありません。

 じつは学生ながら、親の都合でひとり暮らしの大山くん。

 それが「家の前でたまたま会って半ば強引に押しかけられた」だけのことで、彼の安息の地は無残にも崩壊してしまったのでした。

 なんなら家主なのに、阿久津さんからパシり同然の扱いを受ける始末。そりゃあ、不良女子を家に上げればこうもなろう……。

 しかしながら、阿久津さんとふたりきりの時間は意外と悪いことばかりでもありません。

 ときにはプロレス技をかけられてド密着れたり、ベッドの上でうとうとし始められたりと、うらやまけしからんイベントが続々発生することも!

 これにはさすがの大山くんもまぁいいや金取られたとしても」と、安息よりエロを取る選択に踏み切らざるを得ないのでした。

小競り合いからムフフなDVDの鑑賞会に発展

 嵐のように襲来し、瞬く間に大山くんの平穏な日常をぶち壊した阿久津さん。

 大山くんの秘蔵コレクションも、いまや彼女の手によって白日の下にさらされてしまうのでした。
 

 なんとしてもクラスメイトに性癖を暴露されることだけは避けたい大山くんでしたが、対する阿久津さんは容赦ナシ。

 言いふらさない代わりに「コレ観ながらいつもしてるコトいましてみて」と鬼畜な交換条件を提示して、大山くんを追い詰めます。

 なし崩し的に阿久津さんの目の前で、秘蔵コレクションを再生することになった大山くんでしたが……。

 彼の抱く絶望感とは裏腹、女子に羽交い締めにされつつムフフなDVD鑑賞だなんてシチュエーションだけ見れば最高なのでは!?

 残念ながら大山くんからは死角ですが、画面から目をそらせず赤面する阿久津さんの表情もオツなものです。

 極めつけには「巨乳マニアのお前からみて私は巨乳なの?」などと、阿久津さんが胸をはだけてくるではありませんか!

 行き過ぎたハラスメントを受けたと怒りに震えていた大山くんも、そのたわわっぷりを見てたちまち戦意喪失

 こんな思いができるなら、もうビシッと言うどころか一生彼女にナメられっぱなしでも悪くないのかも……。

「今日も阿久津さんが来てる」という日常がひたすら愛おしい

 今後も本作では、大山くんの家に入り浸る阿久津さんが夢のようなドキドキイベントを提供してくれます。

 不良特有の距離感の近さと、バツグンの健康美をあわせ持つ彼女の無自覚な誘惑に、果たして大山くんは理性を保てるのか……!?

 ふだん大山くんが使っているベッドの上に寝転がる、無防備な阿久津さん。

 しかも帰ってほしいなら力づくでベッドからどかしてみろなどと、彼のことを挑発します。

 大山くんが動けずにいるのに味をしめた阿久津さんは、彼のことを煽る煽る。

 魅惑のふとももをたっぷり見せつけてくれた後で、「もしかして女子に触るの恥ずかしいのか!?」カラカラ笑う姿がなんとも憎めません。

 回によっては阿久津さんが帰った後の話などの変化球も交えつつ、つぎつぎ明らかになる阿久津さんの魅力的な一面は必見!

 読み進めているうちに、いつしか大山くんの「今日も来てる」という開幕のひと言を見るだけで、謎の安心感&鼓動の高まりを感じずにはいられなくなることでしょう。

 続くエピソードが気になった方は、ぜひ6月4日より発売中のコミックス1巻をチェックしてみてください!

帰ってください! 阿久津さん』コミックス第1巻
Amazon購入ページはこちら

(画像はニコニコ漫画『帰ってください! 阿久津さん』より)

ニコニコ漫画で『帰ってください! 阿久津さん』を読めるのはこちら

ニコニコ漫画公式サイトはこちら

ニコニコ漫画おすすめ漫画記事―

・ザコカワすぎて守ってあげたくなる。『ベリアル様は四天王の中でも××』魔王軍幹部(ロリ)の泣き顔がたまらん!

・スコップを極めると極太ビームだって打てる!? 常識を掘り抜く『スコップ無双』のスコップ最強伝説ここに極まれり

・妄想爆発ポジティブ女子VS被害妄想ネガティブ男子。『ネガくんとポジちゃん』で開幕した世紀の“ホコタテ”ラブコメがひたすらシュール