モデルの“めるる”こと生見愛瑠が、MVに出演し、SNSで大きな話題を呼んでいる。

【写真】微笑んだ表情の別カットなども公開

今回、6月3日に公開された手島章斗(SOLIDEMO)のソロ第一弾配信シングル『大好き。』のMVに、めるるがソロで出演。“恋するめるる”の等身大の様子が映し出され、好きな相手のことを想い一喜一憂する表情や仕草に、まるで本当に恋愛をしているのかと思わず錯覚してしまうような仕上がりとなった。

普段はあまり自身の恋愛について語らないめるるの貴重な姿に、MVの視聴者からは「大好き、のところきゅんんんんん」「かわいすぎて!永遠リピれる!」「めるちゃんの表情に章斗くんの歌詞が重なってすごくいい」など、多くの感想が寄せられた。

また、めるるは、今回のMV出演について「手島章斗さん(SOLIDEMO)ソロ第一弾シングル『大好き。』のMVに出演させて頂きました。ウィチポのCMソングにもなってるんです。出演できてとっても嬉しいです!!」「フルバージョンはYouTubeにアップされているので是非チェックして下さい! #大好きは5つ」とコメント。

多くの視聴者のハートを撃ち抜いた、めるるが「大好き」と言うシーンはもちろん、時折魅せる切ない表情など、さまざまな“恋するめるる” が見られるこのMVを、ぜひチェックしてみてはいかがだろうか。

なお、本楽曲は、めるるがイメージモデルを務めるウィチズポーチのCMソングにも起用されている。

「手島章斗/『大好き。』主演/生見愛瑠 Music Video」より