安達祐実、自ら監修したハイセンスなTシャツを披露!

女優の安達祐実が6月5日に自身のInstagramを更新し、主演ドラマ『捨ててよ、安達さん。』のTシャツを着用した見返りショットを公開。「かっこよすぎます」「おしゃれです!」とファンの称賛を浴びている。

安達祐実 Instagram

<カレーほおばる安達祐実のおうちショットに反響>

安達は「捨ててよTシャツ」とキャプションを添えて1枚の写真をInstagramで披露した。テレビ東京の深夜枠で4月から放送されている『捨ててよ、安達さん。』は、主人公・安達祐実役を安達本人が演じ、さまざまな“捨てられないモノ”を捨てていくという物語。各話では擬人化したモノが夢のなかに登場するというシュールな世界観が展開される。そんなドラマ内で主人公が部屋着として使用しているウェアをイメージした“SUTETEYO Tシャツ”は、安達自ら監修した限定生産品の公式アイテムだ。

投稿された写真で彼女は公式Tシャツを着用し、6段組でデザインされた“SUTETEYO”のゴールド文字を見せつけるように背中をカメラに向けている。加えて首から上は振り返るようにこちらを向いており、マスクを装着しているもののチャーミングな目元や形の良いおでこなど持ち前の美貌は十分に伝わってくる。あるいはマスクで表情が覆われた姿やセクシーな雰囲気が相まって、どことなくミステリアスな印象を放っているかも……!?

「Tシャツ欲しい」「再販ないですか」とリクエストも相次ぐ

安達の見返り美人なショットを受けて、Instagramコメント欄には「可愛すぎる!」「マスクしてても超絶かわいいです」「レジェンド級」「マスク越しでも美しい」「とても綺麗」「貴方様は妖精ですか?」「かっこよすぎます」と称賛の声が殺到。加えて「顔ちいさっ!」「目力すごっ」「目でかっ!」とルックスに驚くファンも続出している。また「ビッグT!カワイイですね」「Tシャツ欲しい」「おしゃれです!」「Tシャツ再販ないですか」「TシャツNICE!!」と公式グッズに注目するコメントも相次いでいる。

テレビ東京の公式ショップによれば“SUTETEYO Tシャツ”はすでにソールドアウトしているようだ。とはいえドラマ本編はますます盛り上がりを見せており、6月5日には擬人化されたモノを演じるゲストに女優の早織を迎えた第8話が放送される予定。引き続き注目していきましょうっ!

「顔ちいさっ!」「マスク越しでも美しい」安達祐実の見返りショットに絶賛の嵐