テレビアニメグレイプニル」第10話の先行カットあらすじが到着しました。

第10話「美しい花」より

<第10話「美しい花」あらすじ>修一たちが遭遇したのは、人殺しも躊躇しない凶暴な収集者のチームだった。彼らのリーダーの円(まどか)は戦闘能力も段違いに高く、修一たちはあっけなく取り囲まれてしまう。そして、円は修一たちに自分たちのチームに入りコイン集めに協力するように持ち掛ける。それと同時に、自分の仲間がやられたことについて言及し、その報復として修一たちの仲間の誰か一人を殺すと宣言する。しかもその一人は修一たち自身で選べという恐るべきものだった。

第10話「美しい花」は、6月7日(日)23時30分からのTOKYO MXBS11サンテレビKBS京都で放送される他、6月9日(火)21時30分からAT-Xで放送。

AbemaTVAmazonプライム・ビデオdアニメストア他、各配信サイトで配信されています。

原作は「ヤングマガジンサード」に連載されている武田すんさんによる同名コミック着ぐるみのような姿に変身してしまう気弱な少年・加賀谷修一が自分の中に青木紅愛(クレア)を受け入れ、2人でひとつになって戦う“命がけのラブコメ”です。(WebNewtype

第10話「美しい花」より