テレビアニメ「グレイプニル」第10話の先行カットとあらすじが到着しました。

第10話「美しい花」より

<第10話「美しい花」あらすじ>修一たちが遭遇したのは、人殺しも躊躇しない凶暴な収集者のチームだった。彼らのリーダーの円(まどか)は戦闘能力も段違いに高く、修一たちはあっけなく取り囲まれてしまう。そして、円は修一たちに自分たちのチームに入りコイン集めに協力するように持ち掛ける。それと同時に、自分の仲間がやられたことについて言及し、その報復として修一たちの仲間の誰か一人を殺すと宣言する。しかもその一人は修一たち自身で選べという恐るべきものだった。

第10話「美しい花」は、6月7日(日)23時30分からのTOKYO MXBS11サンテレビKBS京都で放送される他、6月9日(火)21時30分からAT-Xで放送。

AbemaTVAmazonプライム・ビデオdアニメストア他、各配信サイトで配信されています。

原作は「ヤングマガジンサード」に連載されている武田すんさんによる同名コミック。着ぐるみのような姿に変身してしまう気弱な少年・加賀谷修一が自分の中に青木紅愛(クレア)を受け入れ、2人でひとつになって戦う“命がけのラブコメ”です。(WebNewtype)

第10話「美しい花」より