6月5日清野菜名生田斗真が結婚を発表。清野菜名が“赤坂理子”役で出演していた「今日から俺は!!」のドラマ公式ツイッターアカウントが“理子”の結婚を祝福した。

【写真を見る】“聖子ちゃんカット”が話題!清野菜名“理子”のキュートなセーラー服姿

今日から俺は!!」公式ツイッターは「理子ぴんおめでとう(笑顔マーク)祝」「末永くお幸せに」と投稿。

同投稿にはファンからも「おめでとう!」の声が、多く寄せられている。

また作中で理子は、賀来賢人演じる三橋貴志・通称“三ちゃん”といい関係であったため「三ちゃんが嫉妬しちゃう…!」などのコメントも。

なお、清野も出演する「今日から俺は!!劇場版」が7月17日(金)に公開予定。

生田斗真清野菜名との結婚を発表

生田斗真が5日、清野菜名との結婚を連名の書面を通じて発表。

書面によると生田と清野は「世界中が大変な状況になり、このような時に結婚をすべきか迷いもございましたが、お互いを支え合いながら共にこの危機を乗り越え、より一層俳優業に邁進して参りたいと決意致しました」と発表。

「これからも感謝の気持ちを忘れずにお互いに支え合いながら、成長できるよう、より一層精進してまいります」とした。

以下、全文

報道関係の皆様

謹啓 初夏の候、皆様におかれましてはますますご清祥のこととお慶び申し上げます。

平素は格別のお引き立てを賜り厚くお礼申し上げます。

私共、生田斗真清野菜名はこのたび結婚致しました事をご報告させて頂きます。

世界中が大変な状況になり、このような時に結婚をすべきか迷いもございましたが、お互いを支え合いながら共にこの危機を乗り越え、より一層俳優業に邁進して参りたいと決意致しました。

未だ未熟な二人ではございますが、今後ともご指導、ご鞭撻の程よろしくお願い申し上げます。

新型コロナウイルスの感染拡大が1日でも早く終息する事を、心よりお祈り申し上げます。

謹白(ザテレビジョン

清野菜名