グラビアアイドルの久松かおり(25歳)が6月5日、自身のSNSで、所属事務所からの退所を報告している。

久松はこの日、InstagramやTwitterを更新し、「関係者の皆さま、いつも応援してくださっている皆さま、いつもお世話になっております。2020年5月31日を持ちまして、約9年間お世話になったプラチナムプロダクションを円満に退社致しました事をこの場を借りてご報告させて頂きます」と報告。

そして「10代の頃から始めたこの芸能活動では沢山の方に支えられ、貴重な経験をさせて頂きました。それも関係者の皆様、応援してくださった皆様のおかげです。本当に、本当にありがとうございました」と感謝の言葉をつづった。

今後については「しばらくお休みして、ゆっくり考えていきたいと思っております。SNSは続けていきますので、これからもみなさんと交流し続けれたらなぁと思います!暖かく見守っていてください!みなさんだいすきです!」と、具体的な活動の方向性などには触れていないものの、芸能の仕事は続けていく模様だ。

久松は1995年生まれ、兵庫県出身。アイドルグループとしての活動と並行してグラビアでの露出を増やし、2015年には日本テレビのイメージガールプロジェクト「日テレジェニック」にも選ばれた。今年5月には8作目のイメージDVDを発売。 “ラスト”の作品と銘打ち、グラビアアイドル卒業の意向を明かしていた。