りゅうちぇる、愛息・リンクくんのキュートな全身ショットを公開

タレントりゅうちぇる6月4日Instagramを更新し、愛息・リンクくんの全身ショットを公開。そのオシャレファッションキュートな姿にネットで注目が集まっている。

<りゅうちぇる、デビュー時より15キロ増量するも「ぜんぜん可愛い」!>

アカウントストーリーズでフォロワーから寄せられた質問に回答したりゅちぇるは、同エントリーで「昨日はたくさん質問お答えさせていただけてうれしかったです またやりますね ありがとうございました」と感謝の言葉を綴ったのち、「毎日元気もりもりで、どんどん大きくなって、パパは心から嬉しいよ。リンクがいれば、どんなことでも乗り越えられるよ」と綴り、愛息・リンクくんの全身ショットを公開した。写真のリンクくんはピンクキャップカラフルなボーダーのTシャツ、ケミカルデニムハーフパンツチェック柄のスニーカーといったポップなコーディネートに身を包んでいる。りゅうちぇると妻でモデルのぺこは個性的なファッションも人気を博しているが、リンクくんも幼い頃から大人顔負けのオシャレさを発揮していますっ!!

「ほんっとオシャレさん!」「立ち方がモデル」と注目集まる

すくすくと成長したリンクくんの姿や、そのキュートファッションに、ファンからは「可愛すぎます」「ほんっとオシャレさん!」「素敵ですね」「りんく君なんか堂々としてきた笑かわいい」「ちっちゃいりゅうちぇるみたい」「大きくなりましたね」「立ち方がモデルじゃん!将来、有望ですね!」と称賛の声が相次ぐほか、りゅうちぇるのパパとしての一面には「素敵なお父ちゃんだ〜」「りゅうちぇるの考え方好き」といった意見も寄せられるなど、ネットで注目が集まっている。

6月1日に発売されたカルチャー・ライフスタイル誌『Pen2020年6月15日号では表紙を飾り、同号の特集であるジェンダーへの思いについても語っているりゅうちぇる。明るく元気なイメージが強い彼だが、SNSなどで綴られる真摯な言葉もたびたび注目を集めている。自分らしさを貫いて生き生きとした姿をみせる彼の活躍に、引き続き注目したい。

耳マン編集部

「オシャレさん」「立ち方がモデル」りゅうちぇる、愛息・リンクくんのキュートな全身ショットを披露!