みんなの反応

特アの犬が委託受けて特ア系のペイペイやラインペイが蔓延ってる時点で、朝貢とポッケナイナイ合戦の末、帳簿が見せられないのは想定内。 もともとキャッシュレスを国が推進するべきじゃなかった。 (alminaさん)

各省庁の予算を調べると不明金がどんどん出てくる。近年新たにできた予算、それも防衛費よりも多い予算なのだが、その使用用途が一切不明で一時期週刊誌にも取り上げられたが、TVでは取り上げられず話題にもならなかった。〇〇促進とかの殆どが官僚などのポケットの中へいくんだろうな (langleyさん)

こういう問題の場合、総理よりも官僚叩いた方がいいのにマスコミは総理だけを責めるんだよな。ずぶずぶやんけ (夢のなか地蔵さん)

そういや、今月でキャッシュレス還元週間が終わるんだよね。なにか起こるのかな。ノストラダムスのときみたいにふつうに過ぎていくと良いけども (はるちかさん)

電通が主要な業務受注ばかりしていたら、法律に引っ掛かかるので、回避としてのクッションの役割の幽霊団体。電通がいないと業務が遂行出来ない。これに反対するのは全ての実務行政を止めろということ。公務員だけでは業務が出来ない現状が問題。どうしたら良いのだろうか。 (エフィアさん)

他のコメントも見るこの記事の本文は、公開期限切れのため掲載を終了しています。
コメントのみ表示しています。