HYDE LIVE 2019 ANTI FINAL』ジャケ写

 HYDE6月6日6時66分(※実際には19時6分)に、7月29日に発売となるNew Blu-ray & DVD『HYDE LIVE 2019 ANTI FINAL』のティザー映像とジャケット写真が公開した。

 HYDEライヴはこれまでも19時6分スタートとすることが多く、会場でのカウントダウンでは6:66の表示とともに開演することでファンの間では知られている。ファンには馴染みの深い時間に、新しいティザー映像とジャケット写真の公開となった。

 ティザー映像は30秒という限られた時間の中にファンの熱狂とHYDEのパフォーマンスが凝縮された映像になっている。ジャケット写真はNEO TOKYOというHYDEがアルバム「ANTI」にいたるまでに構想を描いた架空都市で、ゲリラライヴを敢行するHYDEが背中を向け、ライヴにきている観客を率いている様子が描かれている。

 今作の初回限定盤では特典映像として、ASIA TOURを皮切りに春秋2度のUS TOUR、そしてJAPAN TOURのラスト幕張メッセ公演までHYDE史上最多公演の80本にも及んだワールドツアー「HYDE LIVE 2019」の裏側をすべて詰め込んだ50分超えのドキュメンタリー映像と、さらにライヴ本番直前の集合写真もフォトギャラリーとして収録された内容となっている。

HYDE LIVE 2019 ANTI FINAL」 30秒ティザー映像